2018-01-01から1年間の記事一覧

ポケカのグレイシアの考察

これ書いたらやべぇ気がするけど私、無名雑魚だからいっか! はぁ、この世で、一番グレイシアを愛したい。 ども、つい最近、二十歳になったけど怖くてまだお酒が飲めれないおりがみです。 グレイシアの日ということで、今回はSMのグレイシアについて記事を書…

ポケカのデッキの組み方and安くて意外と強いマイナーデッキ紹介

楽しさが加速する!!! はい、上のデッキを見て事故りそうだなって思ったら、もう上級者です。 どーも!構築屋って名乗ってるだけで何にもやってないおりがみです! こーちくやさんって可愛い。 今回はサークルの先輩に脅された為ポケカを始めたばっかりの…

構築名:星屑wonder ground

構築名:星屑wonder ground 今回は自撮りに挑戦してみたわ。少し恥ずかしいわね。 さてと、この天才的発想。まぁ自分の手で試して見ることね。 あら、いらっしゃい。 この天才な私、オリガミューズの構築屋さんへようこそ。 この頃、レートの質が落ちていて…

雑魚ラッシュ!大会要項

雑魚ラッシュ! こんにちは、おりがみです。 今回は、ボスラッシュに出れない人たちのために雑魚ラッシュを開催しようと思います。 大会名 ダブル雑魚ラッシュ 日時 7月15日(日)19:00〜24:00 対戦ルール:ダブル(wcs2018ルール) 対戦で…

jcs使用構築 霰テテフグロス【最終レート1713】

霰テテフグロス【最終レート1713】 ども、永遠のレート1700でうろちょろしてる徹夜明けのおりがみです。 いや、1700いけると思ってなかったのに、たまたま上振れをみせたおりがみです。 では、構築説明。 ほとんど、感覚で構築作ってるからあまり参…