初心者がダブルで強くなる方法

〜初心者が簡単にダブルで強くなる方法〜

私が知りたい。

f:id:origami216:20170823213356p:plain

 このシーンは泣いた

 

ども、永遠に1700を反復横跳びしてる、おりがみです。

 

最近、自分が強くなるより、レート人口を増やして初心者を狩った方がレートが上がるんじゃないかって思って記事を書きました。

 

つまり、お前がカモになるんだよォ!!!

 

しかし、「1500からこんちわ!」ってやられても美味しくないです、むしろレート格差のストレスから胃が痛いです。

なので、初心者が簡単に強くなれる方法を書こうと思います。

 

1.縛りと制圧について

 

やめよう。

だって面白くねーじゃん。

 

他にも、

・テーマを決めよう!

・注意すべき技

・有名な構築

・横の並びと縦の並び

などは他のブログを読んでください。

 

 

 

 

1.健康第一

大事、めちゃくちゃ大事。

生活のリズムが乱れたり、栄養不足だと、正常な判断ができなくてプレイングに支障が出てしまいます。ちゃんと朝に起きて三食食べるなどの生活を心がけましょう。

また、少し負けが多いなっていう時には散歩をしてみませんか?散歩をすることによって運動不足が解消されるのと同時に、構築の欠点やプレイングの問題点などが新たな視点で発見できるかもしれません。

食べることが面倒だっていう人も無理矢理食べて、本当にプレイング変わるから。

 

【お手軽唐揚げ付き半熟卵かけご飯】

【材料】

・卵1個 ・唐揚げ2個 ・レタス1枚 ・ご飯1杯 ・醤油数滴 ・ごま油数滴

【作り方】

1.ご飯の上に唐揚げを乗せ、上から卵を割ります。

2.卵の黄身に爪楊枝で穴を開け、レンジで温めます。

3.レタスを添えて、醤油、ごま油を振りかけます。

4.完成。

 

美味しいから。

 

 

 

 

2.自分を知ろう

ここで1つ心理テストをしましょう。

 

今日は彼女の誕生日です。お祝いに遊園地で遊びました。

ジェットコースターで叫んだり、迷路を脱出したり、観覧車の中でたわいもない会話をしたりして、充実した時間を過ごしました。

さて、最後にあなたは彼女に誕生日プレゼントを渡しました。

それは何?

 

A.おしゃれなネックレス

B.ポップなリュックサック

C.別の遊園地のペアチケット

D.3DSポケモンのカセット

 

結果は後で…

 

 

 

 

3.ブログを読み、ツイッターを利用しよう。

 

 

パクれ。

 

 

罪悪感などいらない。

 

 

「最高レート2000」って書かれた記事を探して、丸パクリしましょう。

「自分が考えたパーティで強くなりたいんだ!」ってプライドは捨てましょう。あなたは天才じゃありません。逆にそれでレートが高けりゃあなたは天才です。

 

ここで注意しときたい点は、QRは使わないって点です。

QRは楽ですが、相手に検索されて型バレしてしまうという欠点があります。厳選はきちんと自分でしましょう。

 

使っても勝率が悪いなぁって思うことありますよね?

それはあなたがパーティの使い方を把握してないか、あなたとptの相性が悪いのかです。前者の場合はツイッターを使いましょう!

ツイッターでは、その構築を作った人の性格がわかる上に、ブログを書いた本人に気軽に質問できます。どんどんツイッターを使っていきましょう。

まぁ私は一回も聞いたことないけどね。

なんか、こんな低レートが話かけていいのかな?って思うよね。

でも多分、話しかけられた方は画面の向こうでガッツポーズしてます。

ガッツポーズしてソーラン節を踊ってます。

ってなわけでツイッターしようよ。

 

後者の場合は、自分に合う構築から探しましょう。

 

ここで先ほどの心理テストの結果を発表します。

この心理テストは、あなたがどんなパーティを使いこなせるか?がわかります。

 

 

 

Aのおしゃれなネックレスを選んだあなた。

あなたは大人の気品が溢れ、その人生の経験から選択することを得意とします。

そんなあなたには、

メレラキ、エルテラ、滅ゲンなど

特殊な勝ち方をするパーティーをお勧めします。

 

 

 

Bのポップなリュックサックを選んだあなた。

年が若く、頭が柔らかいあなたは、ありとあらゆる盤面を柔軟に対処できるでしょう。

そんなあなたには、

chalkfin など

サイクルを回し、全体の相性で相手を追い詰めていくパーティをお勧めします。

 

 

Cの別の遊園地のペアチケットを選んだあなた。

遊園地で遊び、それでもまた遊園地に誘おうとする元気いっぱいのあなたは、少し勘が働くようですね。

そんなあなたには、

リザランド、雨パ、テテフグロス、バンドリなど

横の並びで高火力を押しつけるパーティーをお勧めします。

 

 

Dの3DSポケモンのカセットを選んだあなた。

 

 

 

帰れ!

 

 

かーえーれ!

 

そんな選択肢を選ぶから、いつまで経っても彼女できねーんだよ。

は?彼女いるの?死ね。

 

 

 

 

この心理テストは数分で考えたので、あんまりあてにしないでください。

 

 

 

長くなりましたが、初心者が簡単にダブルで強くなる方法はこんなところです。

今回は強くなる方法だけ書きましたが、好きなポケモンを使って勝てるようになるには、また機会があれば書こうと思います。

 

え?もっと簡単に強くなる方法が知りたいって?

 

 

 

 

 

雨テテフグロス使え

 

 

リザがいなきゃ、初手に雨要員と水z持ちアタッカー

リザがいれば、初手にテテフグロス出して高火力ぶっ放すお仕事だから簡単だよ。

 

では。